■ プロフィール

もにん

Author:もにん
現状:ランヘンうおぉ
3DSフレコ:0173-1248-5372

■ つなびー
■ リンク
■ カテゴリー
■ 月別アーカイブ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
スポンサーサイト





Wii体験会に行ってきますた


セーブ復帰デモのサムスと目が合ってときめいた僕は末期ちゃん!
色々プレイしてきました。カッコは待ち時間
○マリオギャラクシー(10分)
左手でマリオ、右手で自分(の分身:ポインタ)を動かす新しいマリオ。
右手で色々できるけど操作をよくばらなければふつうに動ける。
私は欲張ったのでマリオもふらふら、ポインタもふらふらでしたが…
噂の酔わないカメラはかなり(・∀・)イイ!
手動で操作できない分いいところを見ていてくれるので苦労無し。

○エキサイトトラック(15分)
リモコンをハンドルに見立て、横に持ってプレイするレースゲーム。
左手側にある十字キーはブーストボタンとして使用するのだけど
長年の癖で十字キーでハンドルを切ろうとする左手w 発動するブーストw
スピード感もあるメチャクチャな走りっぷりが面白かった。

○チョコボの魔法の絵本(10分)
TGSでできなかったのでこっちでプレイ。
ミニゲーム集をプレイしたけど色々な種類入ってて面白かった。
ストーリーはFF3DS風ポリキャラがぴょこぴょこやっててカワイス。
安くなって暇なら買ってもいいかなー?

○ウィッシュルーム(10分)
イントロだけプレイできたがそれだけで話の続きが気になってしまった。
アナザーコードは話が短かったので長くなってるといいな。
マップは前作より見やすくなっていい感じだけど
もちっとアイコン周りはわかりやすく整理した方がいいと思う。

○メトロイドプライム3コラプション(2時間)
君は、サムスになれる(本当)
FPS慣れしてないとなかなかカッコいいサムスにはなれないが、
敵を倒す分に限ればロックオンがあるのでそれなりのサムスにはなれる。
鍵をいれて回すときにぶるっと手応えがあったのにすごい感動した。
他人のプレイだけどリドリーさんも拝めたので満足。
止めをさすシーンがかっこ良すぎ!! でも発売は1年後+ローカライズ……
スタッフさんに日米同発にしてください!とお願いしちゃったよ。

○今日の森メール
こんなの送りました。カッコは差出人欄と添付アイテム
・開場前
「ざわ・・・ ざわ・・・(Wiiもくしろくカイジ/お花テーブル)」
・マリオギャラクシープレイ後
「うちゅうにほうられたマリオはせいぶつとこうぶつのちゅうかんとなり
そのうちかんがえるのをやめた(マリオのきみょうなぼうけん2ぶ/月面移動車)」
・メトプラ並び疲れたころ
「これラーメンにはいってるよね!(メトプラ2hまちorz/シュロチク)」
・リドリー戦初めて見た! こ、これは……
「すげえ、あのバウンティハンター。おちながらたたかってる・・・!」

○須磨ブラX動画
背景とキャラの一体一体が別々に作られてて、それを考え無しに
ごちゃまぜにした感じ。同じゲームっぽくないのが気持ち悪い。
あえてやってるのかもしらんけど質感だけは一緒にしてほしいなー。
あと電撃属性でもないのに稲妻のヒットマークってどうよ…?
キャラゲーとして買うのは決めてるけど、ちょっと不安になってきた。




